SSブログ

ひまわり 幼稚園 京都

ひまわりDO・DO第2保育園の保育士求人(正社員)


口コミはまだありません 園の特徴 保育信念・保育方針 "ともだちとなかよくあそぶこども"(ひまわり幼稚園公式HPより引用)など4つを教育目標として掲げています。 自分の気持ちを伝えることを大切にしながら、相手の気持ちも思いやることのできる子どもを育んでいるようです。 園の特色 ひまわり幼稚園は、京都市上京区にある定員260名の幼稚園です。 "ひまわり幼稚園の教育は、子どもの持っている力を引き出し、表現していくように援助し、一人ひとりの個性を大切に育てていきます。 "(ひまわり幼稚園公式HPより引用)健康な体作りの為、年少の頃から体を動かす活動を積極的に取り入れているそうです。 60年以上前から完全給食にも取り組み、栄養計算をした園独自の献立で、子どもたちの心の安定や健康を促しているようです。 いもほり遠足やクリスマス会・おもちつきなど、年間を通して季節を感じられる行事を多く取り入れているそうです。 募集定員 ひまわり幼稚園募集概要に準ずる。 募集期間 ひまわり幼稚園募集概要に準ずる。 月額料金 ひまわり幼稚園料金規程に準ずる。 情報は更新されている可能性があります。 周辺の保育園・幼稚園.

ひまわり保育園(京都府京都市左京区)の施設情報・保育内容


幼稚園紹介 ひまわり幼稚園 本園は太陽に向かって咲いているひまわりの花のように明るく、たくましく、素直に育っていくようにとの思いをこめて、この地に後藤太郎が創立しました。 それから72年余りの月日が過ぎています。 本園は家庭的な特徴を生かし、一人ひとりの子どもの気持ちに寄り添い、一人ひとりを大切に自分で考え、自由に自分で創り出す、わからない時は周りの大人に尋ね、行動できる子どもになるように導きます。 幼稚園から小学校へと円滑に移行できるよう、幼児期の学びをしっかりと具体的に日々の遊びの中で行なって行くことで、小学校のつまづきをなくし、楽しい学校生活を送ることが出来る様、「たいぼくの根っ子の部分を作っている」 のがひまわり幼稚園です 幼稚園設立の趣意 創立者 後藤太郎は何度失敗しても起き上がりこぼしのように立ち上がり、自己の正しい信念に向かって、力強く生き抜く人物を育てたい「三つ子の魂百までも」といわれるように、幼児期の経験は大人になっても忘れないといわれるように幼児教育こそが、これからの日本を背負うべき若者の教育根本であると考えた。 幸いなことに創立者が所有する土地が品川区荏原(現在の西小山)にあり、空いていたので、これを活用することにして、第1歩を踏み出したのであります。 幼稚園の名称 いつもお日様にに向かって咲いているあの可憐なひまわりの様に、太陽に向かって堂々と歩いていける子どもになるように、という願いからつけられました。 沿革 昭和25年(1950) 10月 実業家後藤太郎が、この地に幼稚園を創立 昭和26年(1951) 11月29日 ひまわり幼稚園 品川区の認可を得る 収容定員30名 昭和55年(1980) 7月 ひまわり幼稚園 品川区の認可を得る 収容定員30名 園歌制定 昭和56年(1981) 9月21日 初代後藤太郎園長逝去 9月27日 後藤章 園長を継承 昭和59年(1984) 後藤常元学校法人設立代表発起人となり園舎を新居千秋氏に依頼 昭和60年(1986)6 8月26日 新園舎完成 平成3年(1991) 4月1日 学校法人晃佳育英学院設立 収容定員80名 理事長 後藤常元 園長 安藤好子 平成4年(1992) 5月22日 前園長後藤章予逝去 7月 理事長 関 紀夫 園長 安藤好子 平成16年(2004) 4月 理事長 関 紀夫 園長 市石誠子 平成17年(2005) 理事長 橋本 勲 園長 市石誠子 10月5日 設立発起人理事後藤常元逝去 令和3年 5月 理事長 後藤理世 園長 市石誠子 教育方針? 自我が芽生え他者の存在を意識し、自己を抑制する気持ちがうまれる年齢の発達を踏まえ、自立心、言葉による伝え合い、協調性の育成? 社会のルールを守り、明るく元気な身体と思いやりを持つ道徳心の育成? 家庭との連携を図りながら数量や空間認識、文字などへの関心・概念を育成 教育目標? 年間を通して健康で安全で明るい生活を送るための基本的生活習慣を身に付け 幼稚園が楽しいところと思える保育を行います? 児童の長所を見つけて伸ばしていきます? 一人ひとりの気持ちを大切にしながら異年齢のお友達との関わりにより、 友だちに対する思いやりの心を養います? 集団生活を通して喜んで参加しようとする気持ちを育て、いろいろな経験と豊 かな感性を育てチャレンジ精神と達成感を育てます? 専門教科担当講師によるあそびの指導を通じ 子どもの安全を保つために必要なきほん動作として運動感覚を養う体育指導 好奇心や探求心、発想力を養う科学活動体験 湧き上がるイメージを膨らませ表現する力を養う造形体験? 我が国の伝統を感じさせる年間行事体験 概要 園名 学校法人晃佳育英学院 ひまわり幼稚園 設立年月 昭和25年(1950)10月2日 住所 〒142-062 ひまわり 幼稚園 京都 電話番号 03-3781-4227 園長 市石 誠子 保育時間 通常 9:00~14:00 午前保育 9:00~11:30 専門講師による指導 年長 科学実験 好奇心・想像力・観察力 体育 バランス力・判断力・応用力 年中 造形 想像力・表現力 体育 バランス力・判断力 年少 造形 観る力・創り出す力 体育 バランス力(走る・ジャンプ・マット) 給食 週3回(月・水・金) お弁当 ひまわり 幼稚園 京都 預かり保育 早朝 7:30 ~ 事前予約 保育終了後 ~ 18:30 当日受付 ひまわり 幼稚園 京都 9:00 ~ 18:30 事前申込 課外活動(希望者) ミライク(スポーツクラブ)全学年対応 学研(全学年) 休園日 土曜・日曜・祝日・祭日・長期休み(春・夏・冬) 職員一覧 園長 1名 園医 1名 ひまわり 幼稚園 京都 1名 歯科医 1名 教諭 5名 薬剤師 1名 預り担当教諭 1名 公認会計士 1名 助手 6名 労務士...

ひまわり幼稚園


口コミはまだありません 園の特徴 保育信念・保育方針 "学ぶ心・生活習慣・体力づくり・安心の給食"(ひまわり保育園公式HPより引用)の4つを保育方針に掲げています。 自然や文化・史跡などの恵まれた周辺環境を活かし、身近なところから学ぶ心を育んでいるそうです。 園の特色 ひまわり保育園は、京都市左京区にある産休明け~就学前のお子さんを対象とした認可保育園です。 "社会性とともに、基本的な生活習慣や何事にも積極的に取り組み態度を身につける指導します。 "(ひまわり保育園公式HPより引用)天気の良い日は隣接の公園に積極的に出かけ、一人ひとりの発達や適性を考慮しながら身体機能を高めているようです。 七夕の集いや節分会・ひな祭りなど四季折々の行事を取り入れるほか、お芋ほりやクッキング保育などの食育活動も行っているそうです。 園の周辺には公園や小学校などがあるほか、神社や寺院が点在しています。 募集定員 京都市左京区認可保育園募集概要に準ずる。 募集期間 京都市認可保育園募集概要に準ずる。 月額料金 京都市認可保育園料金規程に準ずる。 情報は更新されている可能性があります。 周辺の保育園・幼稚園.

ひまわり美術館


四季に合わせて色々な行事もあり、日常生活では遊ぶ時、学習する時とめりはりのある園生活のリズムがあるように思います。 園庭は広くはありませんが、2階にも1クラスが遊べるくらいの広さのスペース 野外 があります。 ひまわり 幼稚園 京都 挨拶 礼儀 も年少からきちんとできるようになりました。 園内で調理の給食で子供は美味しいと楽しみにしているひとつです。 家で食べない野菜も園でみんなで食べることにより食べられる野菜がとても増えました。 食べ物の大切さも学んでいるようです。 幼稚園に行くにあたり私は社会に出る一歩目だと思っていましたので、礼儀を始め遊ぶ時にはのびのび遊ぶ、人の話を聞く時には最後まで聞くといっためりはりができる子に自然と導いてくださり、ひわまり幼稚園を選んでよかったと思っています。 小学生になる為の準備を遊びの中でしっかりサポートしてくださるので安心です。 去年に沢山の先生が退職された際には正直親子共に不安でしたが、新しくこられた先生方は若い先生ではありますが元気と勢いで!という感じでなく落ち着いた穏やかな先生で子供たちもすぐに馴染んでいましたし、私自身の不安も新学期始まりすぐの懇談会で消えました。 園長先生はハキハキとした先生でウラオモテのない印象です。 園庭で先生だけでなくバスの運転手さんも一緒になって走り回って遊んでくださっているようです。 園での様子は子供同士のトラブル時はもちろん、些細なことでも電話をくださいます。 その際担任の先生とは園の様子、家での様子を聞けたり話したりしています。 ただ電話に関しては担任の先生に差があるかもしれません。 懇談会では学期毎の指導方針、それに伴い長期休み前には休み期間中、家でどのような取り組みを行うといいかを細かく話してくださります。 毎月、月々のお誕生日会をしてくださいます。 その月の誕生日の親子を園が休みの土曜日に招待し子供たちが歌ったり先生達からの出し物があったり親子でゲームをしたりと楽しい催しがあります。 親子遠足を始め運動会、芋掘り遠足、おもちつき、クリスマス会、生活発表会。 年長はこれに加えカブトムシ園に行ったり、お泊まり保育、琵琶湖へヨットに乗りに行ったり、雪山に行ったりします。 運動会では親子共にクラス対抗で本気で楽しみます。 親のリレーや綱引き クラスで代表の何名か出場します があるので子供達は応援に更に熱が入り盛り上がります。 勝ち負けがあるので、運動会までの練習も熱が入りますし勝って学ぶこと、負けて学ぶこと、勝つために頑張れること、親の本気を見れること…色々あって私は好きです。 クリスマス会は昼から登園で夜6時降園になります。 暗くなってから行われるクリスマス会は幻想的であり、サンタも本物さながらのサンタ登場で子供達に夢を与えてくれます。


06.11.2022 ひまわり 幼稚園 京都 中学校


2020. 駒込 中学校 【学校紹介】一歩先の教育! 駒込中学・高校へ訪問してきました。 ひまわり 幼稚園 京都 シェア? はてブ? Pocket こんにちは! 久しぶりの学校紹介。 なぜかとても忙しいんです。。 そんな中、学校訪問して参りました! 駒込学園はお寺が近くに多いからでしょうか、、とても落ち着いた雰囲気を醸し出していました。 勉学に励むには最適なのではないでしょうか! 文京区には学校が多くあり、学校間の競争も激しい中、駒込中高は確固たるポジションをキープしているような気がします。 また、中学のレベルはそこまでなのですが、高校になると途端に偏差値レベルが上がる駒込高校。 どんな学校なのか、実際に訪問して参りました。 まずは、学校情報メモから! もくじ? 駒込 中学校 大学進学 実績 国公立大 24名、早慶上理 56名、GMARCH 148名、日東駒専がおよそ165名ほど(2020年3月) 指定校推薦枠 東京理科大、上智大、明治大、法政大、日大、成蹊大など MARCH,日東駒専レベルが多い。 その他 ・ 4つのコースを設置「S特コース」、「Sコース」、「国際教養コース」、「理系先進コース」 ・特待制度が充実 ・仏教修行旅行として「比叡山研修」、「日光山研修」あり。 一般入試ではない受験をする場合は、求める生徒像とその趣旨をしっかり確認し、対策をしていく必要があります。 自分の得意な科目を選び、受験することになると思います。 欠席は10日以内。 ちなみに、単願だからといって試験が無いわけではないんです。。 落ちるわけではないようですが。 何らかの評価はされると思います。 もし、3年間研究してきた成果をレポートでまとめる余裕があれば挑戦してみる価値はあると思います。。 手間だけ考えれば、勉強して入った方が早いんじゃないかと思えてしまうのですが・・ 3、山籠もりします。 仏教の学校だけあり、山籠もり研修をします。 もちろん、中学・高校両方ともにです。 他の学校ではあまり見られない、特徴的な取り組みだと思います。 中学校では2年次に日光山研修を行います。 高校では1年次に比叡山での研修があります。 どちらも二泊三日で座禅、写経を行います。 また、音を立てずに精進料理を食べるなど、修行に近い研修を経て、自己を見つめなおす機会としています。 個人的にはこういった経験をしておくのも良いかと思います。 心を落ち着かせ、これからの自分についての考える機会は必要なことだと思います。 少しでもためらいがあれば、同校を選択するのは避けた方が良いかもしれませんね・・ さいごに 個人的な感想からすると、宗教色が少し強いかな。 しかし、その恩恵もあり、強くまとまり感があるのも確か。 また、経営陣も最先端の教育事情を察知し、これから必要な教育・方向性についてよく考えられているとよくわかりました。 多分ですが、学校長の強いリーダーシップがあってのことだと思います。 これからの新たな流れをどのようにして取り込み、教育方針を変えていくのか行く末が気になるところでした。


11.08.2022 中森 明菜 マッチ


中森 明菜(なかもり あきな)は、1965年7月13日生まれの現在53歳。 東京都大田区生まれで清瀬市の出身です。 中森明菜さんが歌手活動を開始したのは16歳の頃。 日本テレビ系オーディション番組『スター誕生! 』に出場し見事合格となった中森明菜さんは、これを機にワーナー・パイオニアとのレコード契約を締結し、歌手としてのスタートを切りました。 1982年にシングル「スローモーション」でデビューした中森明菜さんは、2枚目のシングル「少女A」で早くもヒットを飛ばし、翌1983年にリリースした「セカンド・ラブ」「禁区」も立て続けにヒットとなり、名実ともに1980年代を代表するアイドルとして当時ブレイクしていた松田聖子と並ぶ存在と成りました。 近藤真彦(こんどう まさひこ)は、神奈川県出身で1964年7月19日生まれの現在53歳。 ジャニーズ事務所のメンバーの中では最古参に当たる人物です。 マッチの愛称で知られる彼は昭和を代表するアイドルであり、田原俊彦・野村義男と共に「たのきんトリオ」として日本中の女子達を熱狂させ、幾多の伝説を作り上げてきました。 そんな彼がジャニーズ事務所に入所したのは1977年の事。 近藤真彦は中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所し、その2年後にあの「3年B組金八先生」に出演して一気に大ブレイク。 ひまわり 幼稚園 京都 彼等たのきんトリオの人気は当時「社会現象」とまで言われた程です。 1980年代を代表するアイドルとして知られる中森明菜と近藤真彦。 二人は当時人気の絶頂期にあり、彼等を中心に日本の芸能界は回っていると言っても決して過言ではない状態にありました。 そんな人気絶頂の二人が恋人関係にあるという事は、公な報道はされなくとも誰もが知るところで、半ば周知の事実といった状態だったそうです。 人気アイドル雑誌の表紙を二人が飾ったり、歌番組やバラエティーなどでの共演も多数あった中森明菜と近藤真彦は、誰がどう考えても交際中の男女である事は疑いようのない事実でした。 人気絶頂のアイドル同士が恋人同士だなんて考えただけでも驚きですが、それが周知の事実化のように成っていたのも凄いことです。 ご存知の通りジャニーズ事務所は所属アイドルの恋愛ネタには非常にナーバスであり、アイドルとしての商品価値を下げかねない相手との交際が発覚した場合は、相手方に対し実力行使を辞さない事でも知られています。 そのタレントを起用した場合はジャニーズ所属のタレントはその番組に出演させないという、いわば「共演NG」を番組にちらつかせるのです。 ジャニーズは数字を持っており、彼等を根こそぎ番組で使えないと為れば色々と上手くないのは当然です。 その結果そのタレントは番組から声が掛からなくなり、次第に干されていくというのがジャニーズ事務所のやり方だと言われています。 アイドルは夢を売るはずの商売なのに、その裏側は実に現実的で醜いモノの様ですね。


11.12.2022 おひさま 家族 りんく ん


こんばんは、聖です! なかなか昼間に更新できず、今後もこの時間になってしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)] とうとう折り返し(の予定)の50ページを迎えました! ここまでのお話はいかがだったでしょうか。 蓮のおかげで舞が自分の気持ちにやっと気が付けるという回でした。 しかしなぜあんなにもうまくいったのでしょう。 私が雪なら、怒り出すと思います 笑 花火の中で恋人と、ってすごく憧れますよね、私はまったくの色恋沙汰がないので、とてもあこがれます。 さあ、後半戦は忙しくまた書いていこうと思います。 のほほんパートも織り交ぜつつ、二人の核心にも迫りたいと考えております。 PVやスタンプ、コメント、本当に元気をもらえます、ありがとうございます。 今後もぜひ『みつめる』をよろしくお願いいたします! こんにちは、魔法のiらんど編集部です。 「魔法のiらんど大賞2022」小説大賞にご応募いただいている皆さま、大変お待たせいたしました。 小説大賞の最終候補作品にプレゼントする「評価シート」の内容が決定いたしましたのでお知らせします! 評価シートとは? 「魔法のiらんど大賞2022」小説大賞の最終候補に選ばれた作品の中から、希望者の方にプレゼントする応募作品の選考評価を記載したシートです。 最終候補まで進むまでに評価されたポイント、ご自身の強みを知ることができ、また作品の改稿にもお役立ていただけます。 <イメージ(例)> <記載内容(例)> レーダーチャート おひさま 家族 りんく ん キャラクター 設定 オリジナリティ 文章力 一言コメント 評価シートの送付希望受付 評価シートの送付希望は、「魔法のiらんど大賞2022」小説大賞の最終結果発表後(2023年3月上旬予定)に受付開始予定です。 その際は最終結果発表ページ、対象者へのメールなどでご案内いたします。 * * * 「魔法のiらんど大賞2022」もいよいよ折り返しではありますが、9月30日(金)18時締切まであと1ヶ月あります! 後悔のないよう、存分にチャレンジしていただければと思います。 皆さまのご応募をお待ちしています。 「真夏の小説合宿」が好評につきキャンペーンを1週間延長! 【2022年8月22日(月)0:00 ~ 8月28日(日)23:59】期間も参加受付! 対象作品はすべて本サイト上にて発表し、対象作品の中から抽選で20名様に「くじらの文庫カバー」をプレゼント! ぜひご参加ください! 魔法のiらんど大賞2022特設ページ 魔法のiらんどに登録する(無料) 創作のためのお役立ち記事 魔法のiらんどで小説を書き始めようという方にまず読んでいただきたいのがこちら。 「まずはこれだけ知っておけばOK!」な主な使い方をご紹介します。 はじめての魔法のiらんど 基本の使い方 また、小説執筆にお悩みの方や、小説を書く上でのポイントを知りたい方向けに、コンテストでも役立つ記事をまとめました。 執筆に行き詰まった際はぜひ参考にしてみてくださいね。 はじめての小説の書き方 創作のためのお役立ち記事一覧? おひさま 家族 りんく ん そういった気持ちを表現する方法の一つが小説です。 しかし、実際に小説を書こうにも、何から始めたらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。 そこで、今回は書評家・作家として活躍し、著書『文芸オタクの私が教える バズる文章教室』(サンクチュアリ出版)等で文章の書き方を伝える活動をしている三宅香帆さんから、小説の書き方のアドバイスをもらいました。 これから小説を書こうと思っている人、また、小説コンテストに応募したいという方は、ぜひ参考にしてくみてください。 1994年生まれ。 高知県出身。 著書に『人生を狂わす名著50』『文芸オタクの私が教える バズる文章教室』『女の子の謎を解く』等がある。 批評・エッセイ・インタビュー等の執筆業、文章の書き方や小説の読み方を伝える講師業、メディア出演を中心に活動。 どんな物語を書きたいのか、そして、自分ならどんな物語を読みたいのかを念頭に、まずは思いついたことを全部書き出してみましょう。 例えば、「夏」「お祭り」「ピュアな恋愛ドラマ」「幼なじみ」「三角関係」「サスペンス」「犬の可愛らしさを描きたい」「ハートフルなストーリー」「笑って泣ける」とメモし、その中から、メインとなるテーマとして「ピュアな恋愛ドラマ」をピックアップしてみます。 「どんな話が書きたいのか分からない人は、自分の好きな物語のあらすじを書き出して、そのあらすじに使われているキーワードを並べてみるのがおすすめです。 そうすることで、自分の好きなモチーフなどが見つかることがあります。 また、メインとなるテーマは、いちばん自分がグッとくるキーワードを選ぶと書きやすいですよ」(三宅、以下同) キーワードから物語の起承転結をイメージし、テーマを決める 次に行うのはテーマ決め。 先ほどのキーワードから想像できるのは「夏祭りデート」「小さい頃からお互いに好きだけどなかなか言い出せない関係」「犬がキューピッド役に」「ライバルの登場ですれ違い」といったエピソード。 起承転結という物語の基本構成にどの場面を当てはめていくかで、書き手の個性が表れます。 どんな物語が書きたいのか、じっくり考えてテーマを決めることが大切です。 「順番をどうやって決めたらいいか分からない! という人は、先ほどと同じように好きな物語のあらすじを書き出してみると、物語の起承転結をどのように考えればいいのかが分かってくるはず」 構想、テーマが決まれば、おのずとジャンルは見えてくる そして、最後にジャンルの決定。 構想、テーマ決めという段階を踏む中で、ジャンルは自然と絞られてきますが、「キューピッド役を務める犬が、実はロボット犬」という設定にすればSFラブロマンスになるし、「幼なじみの正体は某国のエージェント」というキャラクターにすれば、ラブサスペンスへと早変わり。 この後に決める「キャラクター」「舞台設定」などで細かな部分を決定してから、ジャンルを決めても遅くはありません。 話の展開や登場人物の行動の指針になる【プロット作り】 プロットとは小説の設計図のようなもので、舞台設定やキャラクターの性格、物語の中で起こる出来事から、どのような形でストーリーが完結するのかを短くまとめたものです。 ここでしっかり時間をかけて内容を詰めておくことで、小説を書きながら話の展開を悩んだり、登場人物の行動に矛盾のない、しっかりとした作品が完成します。 「とりあえず最後まで展開を決めてみるのが大切なので、『プロットを考えるのが苦手!』という人はまずはプロットを完成させることを目標にしてみてください。 最後までプロットができあがっていると、執筆中に悩むことになっても『最後まで書き上げよう』というモチベーションになります」 読者の共感を呼び、魅力的な作品に欠かすことができない【キャラクター設定】 読者の共感を呼んだり、小説を魅力的に輝かせるのに重要な役割を担うのがキャラクター。 ここでおすすめしたいのが、身近な人や好きなキャラクターと現実世界でよく知っている人物を参考にしたキャラクターを創ること。 例えば、外見は好きな小説の主人公を参考にしつつ、その中身は好きな芸能人のイメージと自分自身が入り交じったものにすると、キャラクター像を作りやすくなります。 また、こうすることで、書き手はキャラクターに寄り添いながら物語を書き進められます。 「キャラクターを生み出すことが苦手な方は、自分の好きな人や好きなキャラクターのどこが好きなのか言語化する癖をつけるのがおすすめのトレーニングです。 自分のキャラクターにもその魅力を持たせることができるので、ぜひ好きなポイントの言語化をしてみて」 読者にテーマを伝えやすく、ストーリーに深みを与える【舞台設定】 物語のテーマが読者に伝わりやすくするのに重要なのが舞台設定。 現実世界が舞台だと身近なテーマとして読者から受け入れられやすくなります。 一方、まだ近代文明が発展しておらず、ネット環境や電気などの便利アイテムがなく、身分の格差などの障害がある時代が舞台なら、キャラクターたちの関係性をさらにドラマチックに盛り上げることができます。 また、異世界やSF的な舞台を背景に物語を書く時は読者に世界観をしっかり伝えなければならないので、その世界の成り立ちからどのような歴史が紡がれてきたのかなど、細部にわたって設計することが大切。 そうすることでストーリーにさらなる深みが加わるはずです。 ひまわり 幼稚園 京都 主人公を「私」の視点から物語を進行させる「一人称」と、その物語を間近で観察するような「三人称」、そして、読者にも語りかけてしまうような視点といったように、小説はさまざまな視点で書くことができます。 視点によって、物語に異なった味わいが生まれます。 悩む場合はまず、「一人称」で書いてみることをおすすめします。 他のキャラクターが考えていることや、主人公が知らないところで起きる事件についてはリアルタイムで語ることができないといった制約がありますが、主人公になりきって物語を進めることができるため、初心者の方は一人称が書きやすいのではないでしょうか。 「三人称」では、どんなキャラクターの視点や心情も書くことができるものの、どのキャラクターに焦点を当てると物語がドラマチックに進むかを的確に判断しなくてはならないなど、はじめのうちは難易度が高く感じてしまうかもしれません。 「本を読む時も、その話が一人称なのか三人称なのかを気にしてみると、自分の小説の参考になります。 なぜその作者はその視点で書いたのかということを考えてみると、思わぬ意図が見えてくる時もあります」 物語の時間の流れを明確化する【行動表】 キャラクターや舞台設定などが明確になったら、各登場人物が小説の中でどのように行動するのかを、物語内での時間の流れに沿ってそれぞれ表にしていきます。 そうすることで、どのタイミングで誰と会っているのか、心境の変化にどれくらいの時間が必要なのかなどが一目で分かるようになります。 行動表を作る中で、キャラクターへの理解度もさらに増してくるはずです。 パソコン? アプリ? 自分に合ったツールで物語を書いてみよう.


07.12.2022 飯村 貴子 wiki


飯村貴子といしだ壱成が熱愛中で半同棲生活で不倫だった?会見や結婚の可能性は? 飯村貴子の交際相手となる俳優の いしだ壱成。 まだ未成年の19歳!いしだ壱成は現在42歳 だから23歳の年の差になるんです。 親子ほど離れた年齢差になるのですが、 もし結婚までいったら大きな話題に なりますよね。 さて気になるのが2人の馴れ初めについて ですが、 2017年5月に行われた舞台「午前5時47分」 の時計台で共演した事がきっかけだった とか。 飯村 貴子 wiki スポンサーリンク 飯村貴子のWiki風プロフィール。 年齢や出身、高校は? それでは、いしだ壱成の新恋人、 飯村貴子と言う彼女はいったいどんな 方なのか、Wikiを紹介したいと思います。 生年月日は1998年10月7日生まれで 今年19歳になったばかりなんですね(ワカッ) 身長は162㎝で、趣味はダンスやものまね なんだとか。 そして出身高校は「日出高校」だそう です。 高校卒業後は、大学に行かずに芸能 活動に専念しているのですが、 意外だったのが、芸能歴ですかねぇ。 ひまわり 幼稚園 京都 るんです。 デビューから2010年まで「放映新社」に 所属しその後は今の事務所に移籍して います。 有名になったのはいいのですが、 ひまわり 幼稚園 京都 関係もあって、 今後はいろんなコメントがネット上で 出てくるでしょうね。 2人が幸せならいいと思いますけどね。。


05.08.2022 ベスト フレンド 賞 インスタ ストーリー やり方


曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 ベスト フレンド 賞 インスタ ストーリー やり方 曖歌 愛に愛されて 愛に泣く 愛に愛され また愛に笑う 俺らが残した足跡は かけがえない思い出へと繋がる いつか海の見える 6LDK 俺はサーフィン お前は犬を連れ 家庭菜園 ハーブ育て 昼時にバルコニーでランチして 子供はワールドワイドに備えて 隣町にあるアメスクへ 送り迎えは俺のハーレー 二十歳になったら譲るのが夢 お揃いの腕時計 同じ時間を刻もうぜ 流れているメロディ 笑うのも同じタイミング ついでにおまえの親なんかも呼んで 毎年正月ワイハ行って 家族で揃いのアロハを着て ワイキキ ウキウキして散歩しようぜ 俺も男だから 一生かけて飛び立つ浪漫飛行 なんて妄想も暴走して ニヤケてる昨日も今日も でも 現実は余裕もゼロ なのに見てる大きな夢を 今はまだ無理 まるで掌で溶ける雪 愛に愛されて 愛に泣く 愛に愛され また愛に笑う 俺らが残した足跡は かけがえない思い出へと繋がる さぁ 仕事早めに切り上げて 地元の駅で待ち合わせ ちょこっとマックでお茶して 二人向かった先は横浜 ふらっと立ち寄る洒落た店 ずらっと並んだ服を見てる 「さぁ どれでも好きなもの選んでいいよ」って言えたら格好いいな あの日観た映画のテーマは 誰もが好きなラブストーリーさ 主役の二人みたいには なかなか上手くいかないな でも もしお前が泣いてるなら ジェームス・ボンドにだってなれるさ あんな格好いい車はないけど オンボロで迎えに行くよ 俺も男だから 本物の愛でお前を包みたい そして心から誇れる 自慢の男でありたい でも 現実は貯金もゼロ ひまわり 幼稚園 京都 今はまだ無理 まるで掌で溶ける雪 愛に愛されて 愛に泣く 愛に愛され また愛に笑う 俺らが残した足跡は かけがえない思い出へと繋がる 今 二人で見ている夢には届かないのかも それでも俺たちサイズの幸せ 探しに行こうぜ! 愛に愛されて 愛に泣く 愛に愛され また愛に笑う 俺らが残した足跡は かけがえない思い出へと繋がる 愛に愛されて 愛に泣く 愛に愛されて また愛に笑う 俺らが残した足跡は かけがえのない未来へと繋がる 愛に愛されて 愛に泣く 愛に愛され また愛に笑う 俺らが残した足跡は かけがえない思い出へと繋がる ひまわり 幼稚園 京都 6LDK ベスト フレンド 賞 インスタ ストーリー やり方 お前は犬を連れ 家庭菜園 ハーブ育て 昼時にバルコニーでランチして.


03.09.2022 玉津 中学校


3C)第6戦!! 2022年8月6日更新) 8月6日 土 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 3C)第6戦が行われました! 対戦相手は、土成・吉野中学校 試合の結果、3-2 勝ちでした! 玉津 中学校 2B)最終戦!! 2022年7月27日更新) 7月23日 土 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 2B)第6戦!! 2022年7月17日更新) 7月17日 日 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 2B)第6戦が行われました! 対戦相手は、南部中学校 試合の結果、2-0 勝ちでした! 現在、3勝2分1敗です。 3C)第5戦!! 2022年7月17日更新) 7月17日 日 ひまわり 幼稚園 京都 徳島県リーグ後期(Div. 3C)第5戦が行われました! 対戦相手は、板野中学校 試合の結果、11-0 勝ちでした! 現在、4勝1分です。 2B)第5戦!! 2022年7月16日更新) 7月16日 土 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 2B)第5戦が行われました! 対戦相手は、北島中学校 試合の結果、3-1 勝ちでした! 現在、2勝2分1敗です。 詳しい試合結果は以下のとおりです。 敗です。 2B)第4戦!! 2022年6月5日更新) 6月5日 日 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 2B)第4戦が行われました! 対戦相手は、鴨島第一中学校 試合の結果、1-1 引き分けでした! 現在、1勝2分1敗です。 3C)第4戦!! 玉津 中学校 6月4日 日 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 3C)第4戦が行われました! 対戦相手は、FC小松島 試合の結果、3-3 引き分けでした! 現在、3勝1分です。 2B)第3戦!! 2022年5月28日更新) 5月28日 土 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 2B)第3戦が行われました! 対戦相手は、三加茂中学校 試合の結果、3-0 勝ちでした! 現在、1勝1分1敗です。 2B)第2戦!! 2022年5月22日更新) 玉津 中学校 日 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 2B)第2戦が行われました! 対戦相手は、美馬中学校 試合の結果、0-1 負けでした! 現在、1分1敗です。 3C)第3戦!! 2022年5月15日更新) 玉津 中学校 日 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 3C)第3戦が行われました! 対戦相手は、上八万中学校 試合の結果、19-1 勝ちでした! 現在、3勝です。 2B)開幕戦!! 2022年5月8日更新) ひまわり 幼稚園 京都 日 、高円宮杯U-15サッカーリーグ2022 徳島県リーグ後期(Div. 2B)開幕戦が行われました! 対戦相手は、八万中学校 試合の結果、0-0.


21.10.2022 スリコ ワイヤレス イヤホン


タップできる目次? スリーコインズ ワイヤレスヘッドホンとは 300円でオシャレな雑貨が揃うと評判のショップ3COINS(スリーコインズ)より販売されている、 ワイヤレスヘッドホンです。 同時期に同じく、くすみカラーを採用した『 スペック スリーコインズ ワイヤレスヘッドホン Bluetooth 5. Bluetoothのバージョンは5. 0との記載がありますが、対抗コーデックは記載がなく、恐らく「SBC」のみ対応しているものと思われます。 スリーコインズ ワイヤレスヘッドホンのパッケージ内容? ワイヤレスヘッドホン本体 1台? 充電用microUSBケーブル 1本? リモコン付きAUXケーブル 1本? 取扱説明書兼保証書 パッケージ内容は上記の通り。 付属する充電用microUSBケーブル。 長さは無いのであくまで充電用と言った所。 付属するAUXケーブル。 これをヘッドホン本体に繋ぐと有線ヘッドホンとして使うことが出来ます。 また、ちょっと分かりづらいですが、マイクも付いており、ボタンの下にある小さな穴がマイク穴となっています。 本体外観・サイズ感 ここからは『 本体外観はこの様なデザイン。 プラスチック感はありますが、思ったよりも安っぽくなく、目立った装飾も無くシンプルにまとまっており、デザイン性は価格以上のものを感じます。 本体左側には電源ボタン、音量ボタンが付いています。 物理的なボタンなので、押したことが分かりやすく使い勝手は良好。 音量ボタン上部にある長細い穴は「TFカードスロット」。 「TFカード」とは、「Trance Flash Card」の事で、フラッシュメモリにデータを記録する媒体の事。 これは日本では「 microSDカード」と呼ばれています。 つまり、microSDカードの中に「MP3」や「WMA」などの音楽ファイルを入れ、このTFカードスロットに挿すと音楽が聴けるという機能がこのヘッドホンに備わっています。 正直、2022年にこの機能を使って音楽を聴こうと思う人なんて居ないと思います。 ヘッドホン下部には、充電用のmicroUSB端子と、3. 5mmヘッドホンジャック、マイク穴などがあります。 このヘッドホンと同時に販売された『 なぜかこの製品は未だにmicroUSBを採用しています。 最近では安価な製品でもUSB-Cを採用している製品が増えてきているので、この点は明確にマイナスポイントですね。 ヘッドホン内部には、「L」「R」とプリントされており、ひと目で分かるようになっています。 耳に当たるイヤーパッドの部分は合皮で柔らかく、肌触りは悪くありません。 ヘッドバンドとハウジングを繋ぐ部分が上下に伸び縮みすることによって、サイズ調整が可能となっています。 本体の重量は 実測で173. 比較的軽く長時間付けっぱなしでも負担が少ないのが特徴です。 本体は折りたたんでコンパクトにすることが可能。 持ち運びの際に便利です。 スリーコインズ ワイヤレスイヤホンの使用レビュー それでは『 ペアリング 本製品は無線でも有線でも使えますが、まずはBluetoothによる無線接続を試してみます。 一通りの操作をヘッドホン本体だけで行えるので、使い勝手は良好です。 装着感 実際に装着してみた様子。 装飾がないシンプルなデザインなので、 見た目は結構いい感じです。 ただ、 装着感はかなり微妙。 耳に均等にフィットせず、 耳の下側に向かってハの字に開いた状態になり、隙間が出来てしまいます。 パッケージには「密閉型だから音漏れしにくい」と書いてありましたが、 そんな事は無さそうな気がします。 もしかすると小顔な女性だったらしっかりフィットするのかもしれませんが、僕の様な男性だとフィット感は良くありませんね…。 反面、締め付けは弱いので、頭が痛くなるという事は無さそうです。 音質 肝心の 音質ですが、これは一言で言うと 価格の割には結構良いと感じました。 以前『 聴ける音だと思います。 音の傾向としては、低音が強めで中高音域の抜けが良くない印象です。 音の輪郭が曖昧でボーカルが埋もれがちなのはちょっと残念なポイントでしょうか。 高価なヘッドホンと比較してしまうと見劣りはするのですが、税込1,650円ですからね…。 価格を考えると十分な音質ではないでしょうか。 少なくともダイソーの500円ヘッドホンとは一線を画すほど、音質面ではまともです。 有線接続にしてみる 付属のAUXケーブルを接続すると、有線でデバイスと繋ぐことが出来ます。 ヘッドホン本体下部にある端子穴にケーブルを挿すと、ヘッドホンの電源がOFFになり、普通の有線ヘッドホンとして使用可能となります。 ひまわり 幼稚園 京都 ヘッドホンのバッテリーが無くても使用可能です。 iPhoneなどのスマートフォンでは、もう3. 有線接続した時の音質や遅延具合などは? 一般的に、Bluetoothなど無線で接続するよりも、有線で接続した方が音質面では有利と言われていますが、『 有線で接続しても音質ではそこまで大差は無いように感じました。 遅延具合も、有線の方が少し改善したかな…?と感じたりしますが、気のせいかもしれまません。 それほど大きな差は無いと感じます。 スリーコインズ ワイヤレスヘッドホン のイマイチな点? 耳にフィットせず隙間が出来る? 充電端子がmicroUSB? TFカードスロットは不要? スリーコインズ ワイヤレスヘッドホン の良い点? シンプルで無駄な装飾が無くデザイン性が高い? ワイヤレスと有線、2通りの使い方が可能? 価格の割に安っぽさが無く、質感は上々? 低価格ヘッドホンと一線を画す、普通に聴ける音質 『 「ワイヤレス」と「有線」の2通りの使い方ができ、外出先でも自宅でも活躍してくれます。 耳へのフィット感がイマイチで、隙間が出来てしまう点や、充電端子としてmicroUSBを採用している点はマイナスポイントですが、全体的な質感は悪くなく、音質面も税込1,650円という価格を考えれば、十分に聴けるだけの品質があります。 低価格でデザインが良いヘッドホンを探しているという方には結構オススメ出来るヘッドホンだと思います。 RELATED スリコ ワイヤレス イヤホン 関連する記事? スリーコインズ ワイヤレスイヤホン レビュー.


28.10.2022 なにわ 男子 妄想


なにわ男子の人気順(2021年最新:読者様投票バージョン) 第1位:大橋和也くん(627票) 第2位:道枝駿佑くん(452票) 第3位:長尾謙杜くん(418票) 第4位:大西流星くん(329票) 第5位:高橋恭介くん(259票) 第6位:西畑大吾くん(258票) なにわ 男子 妄想 2021年最新のなにわ男子のメンバーの人気順1位は大橋和也くんでした。 第1位の大橋和也くんと道枝駿佑くんの人 ひまわり 幼稚園 京都 (2021年9月7日最新状況) 前回の更新から長尾謙杜くんが猛烈に票数を伸ばし、人気順2位になる可能性もあります。 しかも、9月7日17時36分時点では、高橋恭介くんと西畑大吾くんが1票差です! 投票数によっては、日々、 なにわ男子のメンバーの人気順の開き具合や縮まり具合がでそうですね。 誠にありがとうございます!! 「推しメン」投票第1位の人気を獲得した大橋和也くんを祝してあなたとのツーショットを写真を作りました。 5万件 45. 4万件 46. 1万件 49. 2万件 43. 1万件 43. 8万件 47. 3万件 41. 1万件 41. 7万件 45. 7万件 41. 5万件 42. 0万件 45. 6万件 38. 3万件 38. 9万件 41. 0万件 37. 5万件 36. 3万件 39. 5万件 31. 2万件 31. 7万件 34. 前回の調査から 順位に変動があった。 高橋恭平くんの 増加数が1番多かった。 大西流星くんが 40万台になった。 なにわ 男子 妄想 なにわ男子のメンバーの「#+名前」の投稿数も徐々に伸びてきましたよ。 引用元: 同じジャニーズのSnowManでは100万投稿台のメンバーが出ましたので、なにわ男子の投稿数の増加もこれから楽しみです! 「#+名前」の人気順を数値を可視化してみました。 スマホでは親指と人差し指でビヨーンとした方が見やすいと思います!) なにわ男子「#+名前」での人気順を可視化すると4人がほぼ一線状態にも見えますね! なにわ男子の「ハッシュタグ+名前」での最新の人気順は道枝駿佑くんが1位でした。 「他の言葉」とは「#+名前」の後に続く「 ~しか勝たん」や「 ひまわり 幼稚園 京都 そして1位だった「#+高橋恭平+他の言葉」での投稿数は 29種類です。 「#+名前+他の言葉」の種類数をもとにしたなにわ男子の人気順を表にしました。 6万件 2. 6万件 2. 7万件 なにわ 男子 妄想. 1万件 2. 2万件 2. 2万件 2. 0万件 2. 1万件 2. 1万件 2. 7万件 1. 7万件 1. 7万件 1. 0万件 1. 0万件 1. 1万件 1. 0万件 1. 0万件 1.


04.09.2022 あき ひら 嫌い


WordPressのテーマ テンプレート って一体どれくらいあるかご存知ですか? なんと、 8月24日現在、WordPress公式サイトに掲載されている無料のWordPressテーマだけでも1100個以上もあるんです。 となると、選択肢が多すぎて「どのWordPressテーマを使うべきなんだろう…。 」と迷ってしまうはず。 実は、WordPressを始めたばかりの頃の僕がそうでした。 そこで、この記事では、僕が会社経営を通じて3年間WordPressを使ってきた中で? どんなシチュエーションでも使える使いやすいテーマ? 2021年現在売れている人気のテーマ? プログラミングスキル無しにやりたいことができる多機能なテーマ の3つの条件を満たしたテーマを5つだけ厳選して紹介します。 THE THORは、Webサイトを使ったビジネスで『集客・収益をアップすること』に特化したWordPressテーマ。 ブログやアフィリエイトで稼ぎたい個人はもちろんのこと、自社サイトを作りたい法人・個人事業主にもピッタリのテーマです。 そもそも、有料のWordPressテーマを使うメリットとしては、? デザインが最初から整っているので、おしゃれなサイトが簡単に作れる? バグ修正などのアップデート頻度が無料テーマよりも多いので、セキュリティ面で安全? 機能が元から揃っているのでプログラミングスキルが無くても安心? 稼ぐために特化した機能が沢山あるので収益化しやすい などがあります。 かんたんに言うと、『有料テーマを使えば時間をお金で買える』ということです。 もしあなたが、? 自分は完全に趣味でサイトを作るだけで、サイトを使ってお金を稼ぐつもりはない と考えているのであれば無料テーマで十分ですが、そうでないなら有料テーマを使った方が安心かつコスパが良いでしょう。 THE THORはそんな有料テーマの中でも2022年最も売れているテーマです。 どうも、俺のSEO対策、管理人のスズキです。 あき ひら 嫌い Speed Insight ページスピードインサイト 』でパソコン・モバイル共. 正直、 よくあるレベルの有料テーマを購入するくらいならLuxeritasを使用した方が満足度が高いですよ。 無料テーマ界のパワーインフレが起きています 笑 余計なプラグインをインストールしなくても様々な機能を使えます。 多機能なテーマはどうしても動作が重くなりがちなのですが、Luxeritasはそのバランスが神がかっているテーマです。 デザインもワンタッチで簡単に切り替えられるので、初心者でも簡単に自分好みのデザインに変えられます。 次に紹介するCocoonとあわせてWordPress無料テーマ界の2TOPです。 ブログ初心者から上級者にまで、是非一度は使ってみて欲しいですね。 製作者の『わいひら』さんは、後述するwordpressテーマ『 CocoonはSimplicityの正統進化版とも言うべきもので、非常に高速な処理と多機能を実現しています。 Luxeritas同様でプラグイン無しで何でも出来ますね。 多機能さではLuxeritasよりも上かな。 処理速度的にはルクセリタスの方がほんの少し早いと思います。 Cocoonデフォルトのデザインは非常にシンプルなんですが、『スキン』機能を使うとデザインを簡単に切り替えられるので初心者向けでもありますね。 個人的な意見ですけど、あくまでも ビジネスでウェブサイトを作る場合、デザインに割く時間ってかなり無駄なんですよ。 それがユーザーの行動を促すデザインであれば良いですけど、 『単に見た目をカッコよく』っていうのはあんまり購買に繋がらないので。 その点、CocoonやLuxeritasのようにサクッとデザインを変えられるのは、時短に繋がるので気に入っています。 85点をすぐに出せる感じですかね。 Cocoonはアフィリエイトサイトとの相性が特に良い印象があります。 最近アフィリ系サイトでCocoonを見る機会が増えてる気がしますね。 どうも。 俺のSEO対策、管理人のスズキです。 今回は、企業のコーポレートサイトやビジネス用サイトにおすすめのWordPressテーマテンプレートを無料・有料ともに厳選して. その他の目的別WordPressテーマについて ここからは、その他の目的別にWordPressテーマをご紹介します。 おしゃれなWordPressテーマ こちらの記事では、 SEO対策におすすめのWordpressテーマ こちらの記事では、 ポートフォリオサイトにおすすめのWordpressテーマ こちらの記事では、写真をふんだんに使う おすすめの海外製Wordpressテーマ こちらの記事では、 まとめ 今回は5つ、WordPressのおすすめテーマを紹介しました。 最初にお伝えした通り、この記事では紹介するテーマ数をあえて限定しています。 WordPressを始めたての初心者の方にとっては、最初は選択肢を限定した方が良いと思うからです。 ひまわり 幼稚園 京都 デザインに時間が掛かりすぎて、どんどんモチベーションが下がって、サイト制作自体を辞めてしまう人も少なくありません。 テーマの変更はいつでも可能なので、とりあえずは今回おすすめしているつの中から気に入ったものを選んで、本題のコンテンツ制作に進んでみることを強くおすすめします。 いずれのテーマもレスポンシブ対応、処理速度の速さ・SEO対策向き・多機能性など、バランスの取れた素晴らしいテーマばかりです。 機能を全て試すだけでも数日間掛かるかもしれませんね。 また、テーマは全て表示速度に拘って選んでいます。 なぜなら、テーマの表示速度はユーザーの直帰率に大きく影響するからです。 詳しくは以下の記事をどうぞ。 あなたも経験があると思うんですが、表示に時間掛かりすぎるサイトだとすぐに検索画面に戻りますよね。 あれが自分のサイトで起きるのは嫌じゃないですか。 読まれずにページを閉じられてしまうわけですから。 なので、表示速度が速いに越した事はないよって意味です。 Googleが推奨しているAMP機能も、速度改善のために導入されているものですからね。 そして、 WordPressテーマが決まったら、次に考えるべきポイントはWordPressのプラグイン選びです。 プラグインというのは、色々な機能を簡単に使えるようにするようなものだと思ってください。 ゆっきーさん コメント頂きありがとうございます^^ 僕も記事を書きたくない時には逃避エネルギーでデザインばっかりやってしまうのでお気持ちがわかりますw CocoonのAMPエラーは僕も経験ありますね。 なので、AMP機能自体を切って使ってる事も多いです。 もしくは、エラーが起きているページのみAMP機能を切ることもあります。 エラーの原因は色々ありますが、AMPに対応していないプラグインがあるのかもしれませんね。 個人的には、AMP無しで出来る限り速いサイトってのが理想です。 速度を求める理由もユーザーが快適に使えるようにと思っています。 僕がAMPが嫌いな理由はAMP用にタグを貼ったり、何か変更する際に作業が倍になるのが面倒だからです 笑 リダイレクトの際、ampURLのリダイレクトを忘れてアクセスが死んだ事がありますw 時代の流れ的にはAMPが優遇の方向性には進んでいくと考えているので、今後はAMP前提でサイト制作すると思います。 そこは雰囲気見ながらですね。 この記事で紹介した3つのテーマであればAMP無しでも十分速いのでそれほど気にしなくても大丈夫だと思いますよ! Sentryは僕も使ったことあります。 ただ、現状ではスタメンにはならないかな。 あき ひら 嫌い コピペで済みますから。 どんなベクトルのサイトを作るかにもよりますが、基本的にユーザーは情報を求めてきているので、その情報の流れが止まらないようなデザインであれば、テーマは極論なんでも良いと思います。 ひまわり 幼稚園 京都 こんにちは! サイトの内容、とても参考になりました。 私は、これまでSimplicity2 を愛用していましたが、新しく作るサイトからは、Cocoon にしようと考えていて、実際に作りはじてましました。.



横浜 家系 ラーメン 作田 家











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。